Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五百台と五百台で千台(仙台) ©松井泉

昨晩はbonobos@仙台JUNKBOXでした。当初1人で観るつもりだったのですが、開演前の吉牛で友達と出会い。mixiで知り合った人(そのお友達とも)とも出会い。終わってみればずいぶんと大勢で観ていたような気がします。

bonobosのライブは2度観てます。去年のアラバキの後夜祭とフジロックのヘブンです。ヘブンでは松井くんが投げたフリスビーをキャッチするというものすごい幸運に見舞われました。

今回は3度目。しかも仙台では初となる単独公演。もう盛り上がらないわけないでしょう。はじめは何となく体ゆすってみてましたが、「今夜はGrooveMe」以降は踊りまくってましたよ。おかげで腹筋背筋上腕三頭筋が痛いです。おまけにセットリストもあんま覚えてません。

とおもったら、fiesta!に完璧なセットリストが!!
素晴らしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。