Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お、直った!

livedoor ReaderのIE7での動作が改善されたようです。
これまでは、ショートカットキーでフィードを読み進めていくとスクロールが不正になっていたのですが、きちんと直っています。ブログではRC1上で動作を確認しているとのことですが、米国で昨日リリースされたIE7の正式版でもちゃんと動いています。これでストレスなく使えます。対応ありがとうございます。

IE7での動作の改善を行いました」 by livedoor Reader 開発日誌

本日、Internet Explorer 7 RC1上での動作の改善を行い、スクロールバーが正常に描画されない現象を改善しました。
現状では、デザインが多少くずれる場合がありますが、通常のご利用には問題が無いことを確認しています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。