Fast & Slow

日々雑感



オアシスのベスト

ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付) ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)
オアシス (2006/11/15)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

オアシスはごく最近のつまらないシングルを除いて全部CD持っていると思いますが、これ出ちゃったらやっぱり買うんだろうな。やはり思い入れがありますもの。うん、義理で買うと思います。ジャケのバンドロゴが昔のもの(黒字に白抜き文字)なのもオールドファンに訴えるものがあるね。
選曲はあちこちで叩かれていますが、彼らの楽曲を18曲に収めること自体にそもそも無理があります。文句言っている暇があったら自分でベストな選曲のCDやらiTunesプレイリストを作成して聞けば良いんですよ。

ちなみに私が作成したiTunesの「オアシス表ベスト」プレイリストは次のような選曲になっております。オアシスは裏(シングルB面曲)が素晴らしいので、そっちの曲を含めるとこれの倍ぐらいの曲数になっちまいます。「Whatever」がリストに入っていないのはCD実家に置いてあるからです、深い意味はありません。

  1. Who Feels Love?
  2. Go Let it Out!
  3. Little By Little
  4. Stop Crying Your Heart Out
  5. The Hindu Times
  6. Lyla
  7. Mucky Fingers
  8. Slide Away
  9. Supersonic
  10. Live Forever
  11. Rock ‘n’ Roll Star
  12. Don't Go Away
  13. Stand By Me
  14. Champagne Supernova
  15. Morning Glory
  16. Some Might Say
  17. Don't Look Back in Anger
  18. Wonderwall
  19. Roll With It

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/01(土) 22:23:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

