Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKX031K2

久しぶりに腕時計を買いました。SKX031K2というSEIKOの逆輸入モデルのダイバーズです。日本ではネットなど逆輸入モデルを扱っているお店で購入することができます。私もネットでお安く購入しました。もともと腕時計はDATABANKを好んでつけていることが多いのですが、無骨なダイバーズタイプの時計も欲しいなぁと思っており、OMEGAのシーマスター(黒)にしようかと思っていたのですが、自分の周りで持っている人が2名ほど居るので、買うのを渋っていました。そんな時なにげなくネットでこの時計を見つけたのです。おそらくGIZMODEかなんかの記事だった思う。海外での評価が結構良いらしく、何よりその値段の安さに惹かれました。だって、シーマスターの10分の1ですよ。これだったらライブとかでも気楽につけられそう。
先日物が届いたのですが、重厚でしっかりした作りに驚いています。さすがジャパニーズブランド。これなら多少の事では壊れなさそうです。ネット通販だったのでベルト調整はしてもらえませんでした。最寄のヨドバシに持ち込んだところ、税込525円できっちり調整してくれました。左腕にジャスフィットでございます。良い買い物でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。