Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


NOEL & GEM(from OASIS) at LIQUIDROOM

MySpace主催のSecret Showからさきほど帰宅しました。日帰り東京はしんどいですね。沢山書きたい事はあるのですが、疲れたので後日にします。今日はとりあえずセットリストだけ挙げておきます。記憶をたよりに書いてますが、たぶん合ってます。もし間違っていたら指摘お願いします。

  1. (It's Good) To Be Free
  2. Talk Tonight
  3. Fade Away
  4. Cast No Shadow
  5. The Importance Of Being Idle
  6. Listen Up
  7. Half The World Away
  8. Wonderwall
  9. Whatever
  10. Slide Away
  11. Strawberry Fields Forever
  12. Don't Look Back In Anger
  13. Married With Children

<追記 06/11/16 01:24:00>
上で後日書くといいましたが、natchaさんのブログ「Like a DayDream」の「Noel Gallagher and Gem of oasis」というエントリに早速レポがアップされていますので、ご紹介します。ノエルの英語が早くて聴き取れない部分があったのですが、こちらの記事をみて解決しました(^^ゞ

<追記 06/11/16 23:50:00>
翌日になってWebの記事もチラホラとみかけるようになりました。
オアシス MySpace Japanオープン記念シークレット・ギグ - BARKS
オアシス、シークレットギグでファン感涙のあの曲を…… - BARKS
06/11/15 東京 恵比寿 LIQUIDROOM - MySpace

実はBARKSの1枚目の写真に私が小さく写ってたりします。
さて、昨晩のライブですが、箱が小さかったせいもあり、あれだけの至近距離で演奏しているNOELを見る事はもう無いと思います。声も良く出ていたし、体調もバッチリのようでした。愛想も良く、もうマンチェスターの悪童っぷりは影も形もありません。なんだかんだいってNOELも来年で40歳なんすよね。元STONE ROSESのマニがPRIMAL SCREAMでそうであるように、彼も歳とともに愛想がだんだん良くなるのかもしれない。
昨日は会場が良く見える高台からライブを拝見したせいもあり「やっぱりDon't Look Back In Angerは合唱するのね」などと一歩引いた位置でライブをきちんと観ることができた。実にすばらしいライブであった。MySpaceよありがとう。
スポンサーサイト

コメント

むぉー

羨ましい、うらやましすぎるセットリストだ。
2,3,4と6,7,8,9の流れがサイコーだ。

  • 2006/11/17(金) 00:07:20 |
  • URL |
  • kuni #-
  • [ 編集 ]

リンクどうもです^^;
帰ってきてテンション高いまま書いた酷い記事だったのでちょっと手直ししました。
最高の夜でしたね。きっとずっと忘れません。

  • 2006/11/17(金) 01:41:05 |
  • URL |
  • natcha #xnXv/8fY
  • [ 編集 ]

>kuniさん
最高でしょー。

>nathcaさん
いやー、テンション高い方がリアルに伝わってきていいと思いますよ~。
あとで見ると恥ずかしいんですけどね・・・。
こういうライブに行く度に、英語ができるようになりたいって切に思います。

  • 2006/11/17(金) 12:54:18 |
  • URL |
  • ワコウ #S.tQh.Dg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

