Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナログ盤買ってきた



先日発売されたOASISのベスト「Stop The Clocks」ですが、HMVでアナログ盤が売っていたので買ってきました。手前がCDで後ろがアナログ盤です。まだ開封してないですが、しばらく開封しないような気がする…。CDも全然聴いてないし。さんざん公言していますが“記念”なんです。

それから、アジカンの後藤正文と喜多建介がラジオ番組でノエルにインタビューした件ですが、期間限定でネット配信されているのを今しがた聞き終えたのですが、これと言って中身のないインタビューでした。まあ、敬愛するアーティストを目の前にしたら気の利いた質問はできないんだろうな。

でも、一つ面白かったのが「日本ではなんでWhateverがそんなに人気があるんだ?」って話をノエルがしていたこと。これはSONYのCMで使われた事と、曲を収録したコンピがそこそこ売れたからでしょう。しかも2000年代に入ってからのことだし(Whateverがリリースされたのは1994年ですよ!)。私はWhateverははっきり言ってそんな好きじゃないですし、ベストアルバムに収録されていない事が不自然という感じはしません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。