Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


富乃宝山とモエ・エ・シャンドン

富乃宝山を買ってきた。なんと「やまや」に大量に富乃宝山と吉兆宝山が陳列されていたのです。普段は置いていないということなので特別なタイミングだったのかもしれません。価格は720mlで2980円ぐらいだったかな。定価の倍ぐらいになってしまうけど、まあ仕方ないか。美味しいお酒を飲めるならばこれぐらいは我慢我慢。まだ自宅には薩摩宝山が残っているので、こちらを飲みきってから開けるとしよう。というか今飲んでしまおうか…。明日は仕事だし、おおいに悩むなぁ。
宝山と同時にクリスマス用にシャンパンを買ってきました。MOET&CHANDONというもので、私が買ったのは「モエ・エ・シャンドン ブリュット アンペリアル」という思わず舌を噛みそうな名称の一品。こちらかなり有名らしいです。いやぁ、飲むのが楽しみだなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

