Fast & Slow

日々雑感



鉄コン筋クリート

久しぶりに映画を観てきました。松本大洋の「鉄コン筋クリート」です。

映画「鉄コン筋クリート」公式サイト

これは面白かった。画の綺麗さはさることながら、声優陣も蒼井優、宮藤 官九郎、伊勢谷友介、大森南朋、田中泯と豪華(ごめん、二宮君は正直どうでもいい。彼がクロでなくても良いと思った。)で、特にシロ役の蒼井優の素晴らしさに始終唸りっぱなしでした。以前、情熱大陸で彼女がフィーチャーされており、その時は映画「フラガール」の収録の様子が取材されていて、それを見たときにも素晴らしいなぁと思っていたのです。シロなんてとっても難しい役だと思うのですが、それを完璧にやってのけるなんて末恐ろしい21歳だなぁ。

うーん、「鉄コン筋クリート」。ちょっと原作を読んでみたくなった。それから、蒼井優が出演している映画ももっと観たいぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

