Fast & Slow

日々雑感



Skype始めました

遅ればせながらSkypeを始めました。とにかくクリアな音質にビックリです。これが無料だなんて使わない手はありません。早速、サイドバーにSkypeのログイン状況がリアルタイムで確認できるバナーを設置しました。ログイン状況に応じて以下のように変化します。オンラインの時にバナーをクリックしていただくと、私宛に着信する仕組みになっております。



Skypeの詳しい説明は以下のサイトからどうぞ。@ITの説明が興味深かったです。Firewall越えの仕組みとかそのあたりが特に。

Skype ― 世界中どこにでも無料通話が可能です。
Skype(スカイプ)
通話網を脅かすSkypeの仕組み、分かりやすく解剖! - @IT

コメント

ナイショって何??

  • 2006/12/28(木) 23:35:35 |
  • URL |
  • motoki #-
  • [ 編集 ]

それは秘密

だって“内緒”だからさ。
つまり、ステータスを教えたくないよー。って場合に設定します。

  • 2006/12/29(金) 13:37:29 |
  • URL |
  • ワコウ #PaNEvN4s
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

