Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


Panic! At The Disco 面白い

The Only Difference Between Martyrdom And Suicide Is Press Coverage
(日本語訳:殉死と自殺の差は記事になるかならないか)


先日購入したPanic! At The Discoのアルバムですが、最近良く聴いています。まもなく日本盤もリリースされるということでいよいよ日本でもヒットしそうな予感。YouTubeの動画を観てもらえば分かる通り、キャッチーでおバカなロックを演奏しています。本国USやLast.fmではエモの括りでジャンル分けされているようですが、これ観たら、どうみてもエモじゃないっすよねー。夏フェスで大盛り上がりしそうなバンドです。今からチェック。
スポンサーサイト

コメント

間違いなく

エモじゃありまへ~ん。パワーポップより?
試聴した限りではオイラもイケそうな音でした。

  • 2007/01/08(月) 23:32:50 |
  • URL |
  • kuni #-
  • [ 編集 ]

ですよね~

エモじゃないですよねー。今後お貸しするので是非聴いてみてください。

  • 2007/01/09(火) 12:36:02 |
  • URL |
  • ワコウ #S.tQh.Dg
  • [ 編集 ]

去年の4,5月の来日公演見たんですが、いかれてました(笑)

  • 2007/01/25(木) 09:12:13 |
  • URL |
  • ごんべえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

