Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日ナイター



当初行くつもりなんて無かったんですけど、コンディション良好ということで、居ても立ってもいられなくなり、会社帰りに最寄のスプリングバレースキー場に行ってきました。道具はいつも車に積みっぱなしなので、行きたい時に行けるのです。
19時に職場を出て19時30分にはゲレンデ着。20時からのナイターラスト2時間券できっちり2時間滑ってきました。昨シーズンもこの2時間券にはお世話になっていたのですが、今年から200円値上げされ1700円になってしまったのはちょっと痛い。
さて、今日のスプリングバレー。天気は小雪。雪も80cmとバッチリ降り積もり適度な圧雪が施されたゲレンデはかなり快適。このゲレンデすぐに固くなるので今日みたいなコンディションはなかなかお目にかかれないと思いますよ~。ズバリ、行くなら今しかない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。