Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


ハチクロとそれボク

最近、加瀬亮づいている。先日はハチミツとクローバーのDVD、劇場でそれでもボクはやってないを立てて続けに観た。加瀬亮、1974年生まれの32歳なのにハチクロでは大学生の役をやっても全く違和感がありませんでした。それボク(勝手に略させていただきます。)の方は26歳のフリーター役。若いよね~。
加瀬亮と言えば、フロッグリバーのツトム君役が好きでした。まさか、あの全裸でDJやっていたツトム君が、硫黄島やそれボクなんてメインストリームの映画に出演するなんて当時は想像も出来ませんでした。
スポンサーサイト

コメント

加瀬君の演技をちゃんと見たのは「スクラップ・ヘブン」からでしたが、とくにとりえも無く、平凡な日常を過ごしているフツーの男性がひょんなきっかけで人生が狂っていくという役をとてもリアルに演じられる役者さんだと思いました。ただ、これを機に今以上にメジャーになりそうなんで、いろいろ磨かれて成長していくウチにこういう役がハマらなっちゃいそうな気もしたり。近い将来のハナシで。

  • 2007/01/29(月) 13:24:07 |
  • URL |
  • 佐藤(aka さんみ。) #6x2ZnSGE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

