Fast & Slow

日々雑感



フジロックでの行動予定(あくまで予定)

フジロックの行動予定を建ててみました。
実際のところこれの半分観れれば良しとする。今年は絶対観たいアーティストっていうのが少ないので、フェスティバルの雰囲気自体を楽しみたい。ドラゴンドラも乗りたいな。

  • 7月28日
    TIMETABLE
    SAKEROCK
    ザ・クロマニヨンズ(ヒロト&マーシー確定)
    NATSUMEN(ライブが凄いらしい。曲は知らん)
    A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA(30人編成の生バンド。面白そう)
    TRASH CAN SINATRAS
    OOIOO
    ROGER JOSEPH MANNING JR(元ジェリーフィッシュ)
    DONOVAN FRANKENREITER
    FRANTZ FERDINAND
    オールナイトフジ

  • 7月29日
    TIMETABLE
    THE HIVES
    KEN YOKOYAMA
    CLAP YOUR HANDS SAY YEAH(キャンセル)
    SONIC YOUTH
    JUNIOR SENIOR
    電気グルーヴ
    KULA SHAKER(入場規制必至?)
    RED HOT CHILIPEPPERS
    RYUKYU DISCO(楽しく踊れる)
    RADIOSOULWAX PRESENTS NITEVERSIONS LIVE
    2MANYDJS(楽しみ♪)

  • 7月30日
    TIMETABLE
    Double Famous
    BROKEN SOCIAL SCENE(ライブ凄そう)
    フィッシュマンズ
    THE RACONTEURS
    ゆらゆら帝国
    SUPER FURRY ANIMALS
    THE STROKES or MOGWAI
    HAPPY MONDAYS


計画を建てるにあたってmixiでtakeshi氏が公開しているJavaScriptdeを使用したタイムテーブル(画像リンクがそれです)を利用させていただきました。大変便利です。リンクは貼りませんがmixiをご利用の方は「FUJI ROCK FESTIVAL」コミュで“タイムーテーブル”で検索すると出てきますので使ってみてください。

コメント

妄想タイムテーブルって考えただけで、テンション上がりますね♪
そろそろサマソニもタイムテーブル発表されるとよいのだけどね。
たぶん悩みまくりそうな予感です・・・。

  • 2006/07/17(月) 10:11:10 |
  • URL |
  • どら #75aqOQRs
  • [ 編集 ]

今年のサマソニは何観るか悩むことは必至だね。
タイムテーブル発表されたら、皆スケジュール作りに四苦八苦するんだろーね。なので、早い時期からタイムテーブル公開すると苦悩する期間&人が増えるだけだと思いますが…。

  • 2006/07/17(月) 21:04:41 |
  • URL |
  • ワコウ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/02(日) 22:48:19 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/09/03(月) 10:49:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

