Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上陽水奥田民生 at ZEPP SENDAI

陽水さん見たさに6800円という安くないチケ代を投じ行って参りました。セットリストは、自分自身の持ち歌からビートルズのカバー、お互いのソロ曲のカバー(民生がリバーサイドホテルをカバー)と非常に幅広く、そして質の高いものでした。また陽水さんと民生のMCが非常に面白く、MC中も笑いっぱなし。いつも陽水さんはあんなに饒舌なんでしょうか??

最後はダブルアンコールで「アジアの純真」→「渚にまつわるエトセトラ」→「夢の中へ」で終演。今日の「渚にまつわるエトセトラ」は、昨年4月のPUFFYより確実に盛り上がっていたような気がする。ちなみにその時のPUFFYも今日と同じZEPP SENDAIです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。