Fast & Slow

日々雑感



Last.fm Feb 07 Update

Last.fm Site Updates – Last.fm

来ましたね。ラジオ機能がいろいろと強化されているみたい。ラジオをブログに貼れるようになったみたい。あとでいじってみます。

<追記>
いじってみました。

まずは、Loved Track Radioをブログに貼ってみます。下のFlashプレイヤーの再生ボタンを押すと私が"Love"とタグ付けした楽曲を誰でも気軽に再生できます。しかもフルレングス!


また、Objectタグを貼ることができないブログ(はてなとか)は次のようにリンクを貼ることで、自分のラジオ局に相手をナビゲートすることも可能です。このページ、再生される曲と連動してアーティスト情報が表示されるので、見ているだけでも楽しいです。アプリをインストールしないで、Webだけでここまで楽しめてしまうんですね。

wakau's Loved Tracks – Last.fm

※Loved Track RadioはSubscriber(Last.fmの有料会員)のみ公開可能。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

