Fast & Slow

日々雑感



ストレスフリーのショッピング環境

東北最大級のリージョナルショッピングセンター誕生「DIAMOND CITY airy(ダイヤモンドシティ・エアリ)」2月28日(水) AM9:00 グランドオープン

ダイヤモンドシティ・エアリ
プレスリリース

三越とジャスコを核に170の専門店を擁する巨大SCです。周辺はかねてから渋滞が激しい地域であり、開店後のさらなる渋滞が気になるところです。実は私のおばあちゃん家が、この近所にありまして、他人事では無いわけです。「ストレスフリーのショッピング環境」っとうたってますが、店に到着するまでにストレスまみれになってしまいそう。

三越とジャスコはさておき専門店には何が入店するんでしょうか。
ダイヤモンドシティ・エアリ:ショップガイド

HMV、ヴィレッジ・ヴァンガード、ムラサキスポーツ、無印良品が入るのかぁ、郊外型のSCにHMVが入るっていのは珍しいんじゃなかろうか。タワレコはありえるけど。これで仙南地区の音楽キッズが救われるかも(笑)。こうやってリストを眺めているとやけに「宮城初」や「東北初」が目に付く。きわめつけは「日本発」のnumber.か。Tシャツ店らしいが、一体どういうお店なんだか・・・。

コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

  • 2007/02/17(土) 15:06:41 |
  • URL |
  • ごんべえ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

