Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N703iμ


2年ぶりに携帯電話を替えました。色々悩んだ挙句900系シリーズは私には不要な機能が多いということもあり、シンプルな700系を選択。メーカーは久々にNECです(おそらくN503iぶり)。機種は薄くて軽いN703iμに決めました。色は上品な大人を演出するブラウンを選択。レッド×ブラックのスパイシー感も捨てがたかったのですが、案の上一番人気で売り切れ中でした。
N703iμですが、薄くて軽い点だけでなく「バッテリーの持ち」が現在のFOMAモデルで2番目に長い事に注目。この週末ライザに泊りがけでスノボに行っていました。約48時間の待ち受けでメール受信30通程度の使用でしたが、電池アイコンはまだ3個点灯しています。素晴らしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。