Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラフラと映画なんぞ

日曜日、チネ・ラヴィータでフラガールが1000円ぽっきりだったので観てきました。日本アカデミー賞で5冠に輝いたこともあり、全70席が満席で、通路に補助席まで出る始末。私達はその補助席だったのですが、これが意外に快適でして、隣の席の人を気にせずに映画を観ることができました。さて、映画の方はと言うと、蒼井優、松雪泰子、まずは、この二人の演技に拍手です。そして脇を固める俳優陣(豊川悦司、山崎静代、富司純子)の好演にも。スウィングガールズしかり東北の地を舞台にした映画はなんとなく感情移入してしまいますね、やはり血は東北人ですもの。

映画が終わってからスパリゾートハワイアンズのWEBサイトを見ました。なんとなく気になったもので。そしたら、ハワイアンズに行きたくなってしまいました。うーむ、企業側の思うツボだ。。。

えっと、それからSotte Bosseの1枚目を買ってきました。これから聴きます。
Essence of life Essence of life
SOTTE BOSSE (2006/02/02)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。