Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


CORNELIUS at SENDAI JUNKBOX

行ってきました「THE CORNELIUS GROUP "SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW"」。自身初のCORNELIUSライブ。新譜の曲を中心にFANTASMA以降の曲を織り交ぜるというセットリストで、全体で1時間40分程度の演奏でした。客をステージに上げてテルミンを演奏させたり、ビデオカメラで客席を写し、即席VJをやったりと演奏以外でも楽しめました。ライブ中はステージ後方のスクリーンに映像を流していました。幸いにも私は長身のため映像の全てを見ることができ、音と映像を多いに満喫できました。基本的にはPVが存在する曲はPVを流していました。PVの無いアルバム曲はおそらくオリジナル映像でしょうか。個人的に一番良かったのはDROPかな。それから、JUNKの音は相変らず良かったのですが、彼らの立体的な音像を再現するにはあまり適切な箱ではなかったような気がします。ホールクラスの場所でもっと包み込むような音で鳴らして欲しかった。

ライブ後は、一緒に行った友人と、MACANAから流れてきた友人と総勢9名で飲み。いや~久々に飲みました。楽しかったです。お疲れさま。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。土曜日はお疲れ様でした。
終電に乗らない飲み会なんて何年ぶりかのことでしたよ。
やーほんとに楽しかった!
アラバキ開催の前に、ぜひアラバキ壮行会とかやりたいですね。
ここのところ寒い日が続いているので、
もしかしたら今年も桜のアラバキになるかもしれないですねぇ。

  • 2007/03/14(水) 16:03:53 |
  • URL |
  • りえ #-
  • [ 編集 ]

土曜日はオツカレさまでした。
あの後また飲みに行ったんですよね?さっすが。。若いなぁ。アラバキ壮行会ですか、いーすね。なんなら当日の夜でも可。

  • 2007/03/15(木) 22:35:57 |
  • URL |
  • ワコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

