Fast & Slow

日々雑感



iPod shuffle

昨日、会社行事で優勝し商品として思いがけずiPod shuffleを手に入れてしまいました。512MBの方です。
Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
(2005/01/15)
アップルコンピュータ
この商品の詳細を見る

私が持っている唯一のiPodは4年前に購入した第二世代iPodの5GBです。今の洗練されたiPodと異なり、重いしでかいし液晶はモノクロだったりします。それにホイールがメカ式なのでくるくる回ります。でも、未だに現役です。快調です。

なので、正直なところiPod shuffleもらってもあまり使い道が無いんですよね。電車通勤なわけでも無いしね。さて、どう使おうかな。とりあえずTOEICの英語学習用にでも使ってみようか(shuffleは、jscrob2を使用したLast.fmへのsubmitに未対応なので、恥ずかしい曲や余計な曲がsubmitされなくて好都合)。液晶無いから厳しいでしょうか…。どう活用するかちょっと考えてみます。

コメント

私にくれるという活用方法もありますよ★
それにしてもお疲れさまでした。土曜日の飲みもなかなかのものでして、かなり酔っ払いました。

  • 2006/07/23(日) 23:46:15 |
  • URL |
  • どら #75aqOQRs
  • [ 編集 ]

そう言われると思ってました。あげません。私が使いますよー。
土曜は行かなくて良かったです。寝てる以外は飲み続けることになりますから。

  • 2006/07/24(月) 06:53:30 |
  • URL |
  • ワコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

