Fast & Slow

日々雑感



ねずみ海

10時間以上歩き続け、2時間以上電車に揺られて帰宅して、非常に疲れているのですが、明日になると書く気が失せるのでがんばって書きますよ。

前日、友達と三軒茶屋で飲んだのにも関わらず朝6時に起床してディズニーシーへ。京葉線が徐行運転してので嫌な予感がしたのだが、舞浜着いたら台風並みの暴風雨。傘なんて何の役にも立ちません。時折吹き付ける突風で体がもっていかれるほど。雨というのは事前に察知していたので、オーバースペックとは思いつつもバッグにモンベルのゴアテックス上下を忍ばせておきました。これが思わぬ大活躍。まあ、しかし、激しい風雨も午後には落ち着き、小雨がぱらつく程度に。雨が降っていたせいか園内は思ったほどの混雑ではなく、食事もアトラクションもほとんど待った印象がありません。唯一待ったのは海底2万マイルで45分ぐらい。結果、乗りたいアトラクションは全部乗れたし、悪天もゴアテックスのお陰(笑)で非常に快適でした。

以下、体験したアトラクション。


  1. アクアトピア

  2. ストームライダー

  3. レイジングスピリッツ

  4. シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

  5. マーメイドラグーンシアター

  6. ミスティックリズム

  7. タワー・オブ・テラー

  8. インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:
    クリスタルスカルの魔宮

  9. レジェンド・オブ・ミシカ

  10. 海底2万マイル

  11. ビッグバンドビート


タワー・オブ・テラーは演出が上手く、かなり怖いです。まさかあそこから落ちるとは。。。ビッグバンドビートのドラムを叩いてタップを決めるミッキーには真のスーパースターを感じた。

夕暮れ時、園内に灯りがともる


インディ・ジョーンズ・アドベンチャー


レジェンド・オブ・ミシカ

コメント

是非

ゴアテックス装備を写して欲しかった。歩行シーンも。

  • 2007/03/27(火) 23:02:26 |
  • URL |
  • kuni #-
  • [ 編集 ]

残念ながら

ゴアテックスの写真はありません。ふつーですよ。

  • 2007/03/28(水) 20:01:00 |
  • URL |
  • wakou #S.tQh.Dg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

