Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Start Mac体験モニター


ダメもとで申し込んでみた。申し込みフォームで「Macを使用して何をしたいですか?」という質問があったのだが、Windows Vistaをインストールして使用してみたいと正直に書いた。もちろん、それだけでなくMacの評価もするつもり。自宅で普段使用しているPCの代替としてブログ更新、Web閲覧、音楽鑑賞、画像編集、etcなどを行った時の使用感などをWindowsとの比較を交えてレポートしてみたい。これがダメでもLeopardが出たら買っちゃいそうな勢いですけど。

アップル - 「Start Mac体験モニター」募集

Macはクリエイティブな職業の人だけが使うものと思っていませんか? Macに興味はあっても実際に触れる機会の無かった方、今こそお試しいただくチャンスです。

(中略)

「Start Mac体験モニター」プログラムではアップルのMacを4ヶ月間自由にお使いいただいて、その感動をご自身のブログで発信していただける方を募集します。

モニターに選出された方は、全国のApple Storeでレッスンを受講いただけますので、Macがまったく初めてでも安心です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。