Fast & Slow

日々雑感



もっとえいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
Nintendo DS (2007/03/29)
任天堂
この商品の詳細を見る


発売日に早速買ってきました。DSで大ヒットした「えいご漬け」の第2弾です。今回は生きた英語を学ぶということで、レストランや空港などの日頃ありそうなシチュエーションをテーマにディクテーション学習できるようになっています。

…とは言っても、実際どうなのか分らないと思いますので、CM動画とゲームのプレイ中の動画をこちらからご覧頂くとよろしいかと思います。松嶋さん良い感じです。

Touch-DS.jp - Media Gallery

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

