Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


お買い物

今年のフジロックはほぼ確実に雨なので「備えあれば憂いなし」ってことで、ちょいと街までお買い物。

モンベルクラブ 仙台店にてGORE-TEXメドーハットとアルミ製の携帯三脚椅子を購入。椅子はたったの600グラムでとっても軽いです。そしてゴアテックスハット。これは雨降りの最強アイテムですよ。昨年現地でお友達が被っており、「まったく濡れない」と豪語してました。今年はついに私も購入です。

先日買ったストームクルーザージャケット&パンツとゴアテックスハット。装備は完璧です!さあ雨でも槍でもどーんと来い!
スポンサーサイト

コメント

いや、槍は勘弁してください。
昨年会場で会ったときはナメてんじゃないかってくらい軽装で、我らの雨装備もバカにしていたくらいだったのに、今年はしっかり準備してんのね。
そしてこの椅子良いですね。明日か明後日にでも見に行ってみます。

帽子はカッパの帽子があるからいいかーなんて毎年普通の帽子に防水スプレーなんだけども、ゴアの方がいいのかなあ。

あと関係ないハナシですがWordpressからトラックバックが飛ばないみたい。fc2ブログの仕様なのかしら。(gooブログは仕様で飛ばない模様)

  • 2006/07/24(月) 01:23:08 |
  • URL |
  • 佐藤(aka さんみ。) #6x2ZnSGE
  • [ 編集 ]

一応しっかり準備はしてるけど、海パンも持って行きますよ。
下は海パンで上はゴアテックスっていう格好になりそうな予感。さてどうなるか。帽子は昨年の珍念があまりにも快適そうだったので、買ってしまいました。そんなに高く無いですし。

トラックバックは、トラックバック元の文面にうちのURLが含まれていないと受け付けない設定になっています。FC2のデフォルトみたいです。なんなら外しましょうか?その他は特に設定していないっす。

  • 2006/07/24(月) 07:04:52 |
  • URL |
  • ワコウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

