Fast & Slow

日々雑感



VANS SK8-HI


バイク用にベーシックなブラック/ホワイトを購入しました。本当はブーツとかが良いのだろうけど、REDWINGを2足持っているし、個人的にFTRにはスニーカーだろうと勝手に思っているのでスニーカーを購入。毎年1足ぐらいはバイク用にスニーカーを買っていると思います。今年はVANSにしました。SK8はその名のとおり、スケボー用でアッパー素材にスウェードを使用しているため耐久性があります。これがバイク用にも最適なんじゃないかと、そう思った次第です。オールスターも使い捨て感覚で購入すれば安くて良いのだが、靴紐を通す部分のハトメがシフトレバーと干渉し、ハトメがグニャリと曲がってしまうのですぐにダメになってしまいます。その点、SK8はハトメを使っていないので安心。ABCマートのタイムセールで表示価格よりさらに500円安く買えましたし、良い買い物だと思います。現在、靴紐を何にするか考え中。

本日はその他に、BEAMSとBRONXに行ってきた。BEAMSでは白地に緑の文字がプリントされたTシャツを1枚購入、かわいいです。BRONXでは細身のFULLCOUNTのデニムに興味津々。買うなら、やはりDENIMEの66かなぁと思っていましたが、値段もそう変わらないし、FULLCOUNTもいいな。近いうちにもう1度見にいってこよう。

コメント

私はspring courtのスニーカーを買おうかと思案中。
B4 MID CUT/CALF SKINのホワイトが欲すぃです。購入にはそれなりの決意が必要なお値段ですが。

  • 2007/04/02(月) 00:04:53 |
  • URL |
  • 佐藤 #6x2ZnSGE
  • [ 編集 ]

ヨーロッパものは

サイズ表記が良く分からないので、好きじゃないです。
なんて事をコメントしたら、馬鹿じゃないのと叩かれそうですが、個人的には靴はインチ表記が好きです。
っつーか、高くないすか、コレ。

  • 2007/04/02(月) 12:15:21 |
  • URL |
  • ワコウ #S.tQh.Dg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

