Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三十路ズ飲み

私も数えだと30歳を超えているわけで、最近は三十路ズ飲み会なるものに参加しています。まあ単なる飲み会ですが、その名の通り30歳オーバーの人中心に飲むってわけですよ。当然ながら全員良識のある大人なので、大変居心地が良いです(笑)

さて、今回のお店はコリアンダイニングChunChunです。大変きれいなお店でして、スタッフの方も皆感じの良いお店でした。実は三十路ズメンバーにこの日の翌日が誕生日の人が居まして、お店に「ケーキを出すことはできないか?」と交渉したところ、ななななんと!サービスで手作りのケーキを出してくれました。しかもスタッフによる歌のサービスとポラロイド撮影も。。。これはスゴイ!顧客満足度120%です。



シェフの方は「ケーキは専門外なので、あまり手の込んだ物は作れないけど・・・」とおっしゃっていたようですが、とんでもない、大変美味しいケーキでした。

ケーキばかりフィーチャーしてますが、当然専門の韓国料理も美味しかったです。また機会があれば行ってみたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。