Fast & Slow

日々雑感



Wii購入

父親がWiiやってみたいというので買ってみました。さすがにもう品薄状態は脱しているだろうと思っていたのですが、ヤマダを2、3店舗回ったら全部品切れでした。毎週入荷しているとのことで待てば買える状況なのですが、待っている間に欲しい気持ちが萎えてしまうのは避けたいので、最後の切り札としてダイヤモンドシティエアリ内のジャスコに行ってみたところ、あっさりゲット。家電量販店や玩具店に無い場合、スーパーの家電売り場に行くというのは鉄則ですからね。これはファミコン時代から何ら変わりません。小学生時代、ドラクエ3と4をこの作戦で入手した経験あり。

さて、Wiiですが、購入してから2日経過したところで、いまだ未開封の状態。買ったはいいけどやらないんじゃないのか、俺。父親はDSで脳トレやっているので「Wiiはとりあえずやらなくていい」なんて言っているし。。。

Wii Wii
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る


はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

