Fast & Slow

日々雑感



復調

火曜日に耳鼻科へ行ってきました。2度目の通院です。検査の結果、聴力は急性音響性難聴になる以前に戻ったようです。月曜日の午前中までは、全然症状が改善されなかったのですが、午後ぐらいから劇的に症状が改善されてきていることを自覚していました。ステロイドが効いたのかどうかは解かりませんが、とりあえず、一安心。もう通院する必要はありません。

水曜日、約10日間の無音楽生活を経て、いきなりライブでした。JUNKBOXでクラムボンを観ましたよ。これについては後ほど書きます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/29(金) 03:25:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ビタミンB12

末梢神経には良く効くらしい。
ガンダムで言うとマグネットコーティングみたいな。
ウチのおとんも眼科で眼球の動作が遅かったらしく
B12を服用してました。本人曰く「すげぇ効く」とのこと。

ステロイドについては知識ゼロ。

  • 2007/06/29(金) 17:56:58 |
  • URL |
  • kuni #-
  • [ 編集 ]

メチコバール

ビタミンB12ということは、メチコバールですね。
それ、処方してもらってました。
なんだか、最近だんだん薬に詳しくなっていくなぁ。。。

  • 2007/06/29(金) 18:50:07 |
  • URL |
  • wakou #S.tQh.Dg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

