Fast & Slow

日々雑感



こんなの見てきたよ。


7月28日から30日まで苗場スキー場で開催されたFUJI ROCK FESTIVAL'06 今年はこんなの観てきました。

7月28日(金)
  • SAKEROCK
  • A HUNDRED BIRDS ORCHESTRA
  • TRASHCAN SINATRAS
  • OOIOO
  • 矢野顕子
  • DONAVON FRANKENREITER
  • FRANZ FERDINAND
  • cutman-booche
  • 星野 源(途中で睡魔に負ける)
  • VENI VIDI VICIOUS(テントまでの帰り途中少し観る)


7月29日(土)
  • VALENCIA(ところ天国で寝ながら)
  • STRAIGHTENER(雨に負けて途中で観るの止めた)
  • SONIC YOUTH
  • 電気グルーヴ
  • KULA SHAKER
  • RED HOT CHILI PEPPERS


7月30日(日)
  • らぞく
  • Double Famous
  • フィッシュマンズ
  • ゆらゆら帝国
  • SUPER FURRY ANIMALS
  • MOGWAI
  • DIGITALISM(ちょっとだけ)


今年の後悔は、
  1. rinoceroseのゲストヴォーカルで元rideのマークガードナーが来ていたのを全く知らずに見逃した。(しかも、British Councilのブースにてアコースティック・ライヴやったらしい)もう泣きそうです。なんで見逃してしまったんだろうか…。悔しい。
  2. 2MANYDJSを寝過ごして見逃した。眠たかった…。
  3. HAPPY MONDAYSでなくMOGWAIを選択してしまった。SFAが素晴らしくてその場に居座ってしまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

