Fast & Slow

日々雑感



舞妓Haaaan!!!

先日1日、映画デイで1000円で観てきました。はっきり言って映画は、阿部サダヲのワンマンショーなんだけれども、痛快で面白かった。これで1800円だったら高いけど、1000円ならアリだと思った。それから、舞子の駒子役の女優さんですが、「はて、どこかで見た顔だなぁ」と思っていたら、なんと時効警察の真加出くんではないですかー。ビックリです。

駒子であり真加出くんである女優さんは、小出早織さんという方らしい。偶然にも今日マイコミジャーナルでインタビューが公開されてました。

【インタビュー】どんな形でもいい、お芝居を続けたい - 女優・小出早織

なんだか真加出くんのあか抜けないイメージが先攻してしまっていますが、こうして見ると、やっぱり女優さんですね、きれいです。

うーん、「ことえり」での日本語入力に慣れん。変換は賢いと思うんだけれど、カタカナ入力がし辛い。WindowsみたいにF7キーで一発で変換できれば良いんだけど。ことえりのヘルプを読む限りでは「control + K」でカタカナに変換できるって書いてあるんだけど、変換できないっすよ~。サダヲの入力がつらい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

