Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


ストームクルーザージャケット&パンツ

montbelleフジロックに向けて、モンベル社のストームクルーザージャケットとパンツをセットで購入。いい加減遅すぎる購入だな。フジでは2003年から毎年雨にたたられ、その都度購入しようしようと思っていたんですが、「さすがに来年は雨降らんだろう」と3年間購入を躊躇してました。そんなこんなで早3年。昨年は海パン着用という暴挙に出てしまいました。

パタゴニアは高いのでパス。日本ブランドのモンベルをチョイスしました。幸いなことに仙台にはモンベルショップがあるからね。店舗で実際に見て回ったところこの「ストームクルーザーシリーズ」に落ち着きました。ゴアテックス使ってて上下で3万円に届かないプライスはお安いと思います。パタだったら上だけで3万オーバーは確実です。

さあ、フジまであと1月ちょい、今年は雨降ってもOKよーん。ってなこと言ってると3日間とも天気良かったりするんだよなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

