Fast & Slow

日々雑感



bonobos at SENDAI JUNKBOX

bonobosとランクヘッドのライブへと行ってきました。演奏順は予想どおりbonobosが後でした。先に演っていたランクヘッドは興味が無かったので、箱に入らず外で待つ。先日難聴を患ったので、あの爆音はちょっときついなぁ。こうも正反対のバンドがなぜ対バンなのか、ちょっと理解しかねる。

さて、目的のbonobosですが、結論から言うと、「やっぱりワンマン観たいなぁ」の一言に尽きる。全10曲、1時間強のステージでは物足りない。新曲は3曲やったと思います。どれもアップテンポの力強い曲でした。特に3曲目にやったのが良かった。早くCDで新曲聴きたい!

終演後は、いつものところで手羽先を食ってきました。たまに食うと美味いんだな、これが。

セットリストです。ちょっと覚えてないので、間違っているかも。間違っていたら指摘してください。

  1. Thank you for the music
  2. 新曲
  3. 新曲
  4. Floating(だと思う)
  5. 新曲
  6. ?(運命の人? 覚えてない。)
  7. Standing There
  8. 光のブルース
    - en -
  9. あの言葉あの光
  10. 衛星

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

