Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacBookその後

先日こんなエントリを投稿しましたが、実は書いた翌日にアップルストアに行っていたのです。結果、キートップ交換(無償)となりました。ジニアスの方と直接お話させて頂き、その場でキーのパンタグラフ部分を新品に交換してもらい多少症状は改善されたのですが、根本的解決には至らず、結局キートップ全体を交換しないと直らないという判断になりました。現在、店舗にパーツ在庫が無いという事なので、パーツが届き次第の交換になります。直接アップルストアに持っていって大正解でした。ジニアスの説明は大変丁寧でしたし、何よりキータッチという主観的な部分の不具合に対して、気持ち良いまでの理解を示していただきました。内心、「これぐらいなら大丈夫ですよ」なんて軽くあしらわれるんじゃないかと思ってたんですけどね。さすがアップルのジニアス、キータッチの重要性をわかっていらっしゃる。アップルのサポート素晴らしい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。