Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


MacBookその後のその後

キートップ交換となった、我が家のMacBookですが、ようやく昨日アップルストアで交換作業を終えました。新品のキートップなので当然キータッチがイイ! 入力がサックサクです。カーソル移動も楽々♪ みちがえた~。今回は保証期間だったので、無償修理でしたが、有償だったら2万円以上の出費だった模様。再交換とならないよう大事に使っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

保証期間が切れて↑みたいな事態になると恐ろしいので、自分はAppleCare購入しました。テレビもデジタル製品ってことで淀の5年保証契約しました。今になってレッツノート死亡の反省が活かされています。



BootCampによるWin環境構築のため、80GBは不安すぎるのでHDD換装をプラン中。おそらくオンラインで購入すると思うので間違ってUltraATA買わないよう気をつけます。

  • 2007/07/22(日) 23:03:37 |
  • URL |
  • 佐藤 #6x2ZnSGE
  • [ 編集 ]

やっぱり

そういえばジニアスさんもAppleCare入ったほうがいいよというような事をおっしゃっていました。31500円の出費に躊躇しまくりです。でも簡単に元取れそうだもんなぁ。あ~、悩む。

HDD換装ですが、職場近くののTwoTopさんで購入すれば良いんじゃないのかい? 値段はちょっと高いかもしれないが、初期不良などの交換コストを考えると、店舗購入の方が良いのでは?

ワタクシのMacBookはBootCamp導入は今のところ考えていません。今のところ、Widows使いたい場合は、Windowsマシン起動して作業しています。

  • 2007/07/23(月) 12:50:40 |
  • URL |
  • wakou #S.tQh.Dg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

