Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はネジが…

えー、先日センターパイプ破損から復活した我が四輪車ですが、今度は右前輪にネジが刺さってしまいました。カーステレオを切って、窓を開けて走行していたら、車輪から「カチャカチャ」という音がしたので、何だろう? と思いタイヤを確認したら、面に対して垂直にざっくりと刺さってました。さながらスパイクタイヤのようです。不幸は重なるものですねぇ。

仕事を終えた後に、急いでイエローハットに持っていき、修理してきました。幸いなことにネジは1センチ程度のものだったので、タイヤの損傷は最低限で済みましたよ。いちおうネジを抜いた穴部分に補修材入れてもらいました。これで一安心。

<追伸>
ことえりで「…」(三点リーダーと言います。)の打ち方がわかりました。Windowsだったら「・・・」で変換すると候補に出てくるけど、ことえりだと出なかったんですよね。でもやっぱり三点リーダー使いたいので、Googleさんに聞いてみたら「さんてんりーだ」で変換すると候補に出てくるという記事を発見。さっそく今日のタイトルに使用してます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。