Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


たまにはこんなのも

日曜日、TBC夏祭りに出演するGANGA ZUMBAを観るため(正確に言うと、27日金曜日にフジロックのヘヴンにサポートで出演した高野寛ちょっと見たかった。)に勾当台公園へと行ってきました。

15:00頃に到着し、GANGA ZUMBAは18:00からだったので、押尾コータローとGAGLEを観ました。GAGLEなんてこんな機会でもないと観ないからね。圧倒的アウェーの中頑張っていました。在仙アーティストとしてこれからも頑張っていただきたい。

そういえば、ついこないだAppleのサイトでこんな記事読んだばっかりだったっけ。
アップル - ボクたちの街に響く音 - 仙台 + GAGLE

さて、18:00になりGANGA ZUMBAを観たのですが、小雨降ってて寒いし、30分ちょっと観て、会場を後にしてきた。で、小腹が空いたので焼鳥ダイニングいただきコッコちゃんにて食事。オムライスが美味かったです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

