Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッポンプレミアム



先日発売されたキリン ニッポンプレミアムが美味い!!
このビール、コクやキレでなく飲んだ後に口中に広がる旨みが持ち味です。エビスやプレミアムモルツなんかと同価格帯でちょっと高いのですが、飲む価値アリ。

KIRIN_ニュースリリース_2007.5.16_「キリン ニッポンプレミアム」を新発売

「キリン ニッポンプレミアム」は、日本の風土で手間ひまかけてつくった麦芽とホップを用いて醸造することで、やわらかな旨みと引き締まった後味を実現したオールモルトビールです。九州産と関東産の大麦を当社福岡工場にて丁寧に製麦した国産麦芽を用いることにより、旨み成分であるアミノ酸が豊富で、発酵による甘い香りをいかしたやわらかな味わいのビールを実現しています。さらに、岩手、秋田、山形産の国産ホップのみを用いることで、上品で華やかな香りと、シャープで引き締まった苦味が特長のビールに仕上がっています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。