Fast & Slow

日々雑感



1日25k曲なのに全然当たりませんが…

Coke + iTunes

1日25000曲当たるはずのこの企画。私はここ1週間で計5回応募してもいっこうに当たりません。これ、画期的なのは当選した人が好きな曲を選べるという点。iTunesで楽曲を購入する場合、1曲あたり洋楽は大体150円、邦楽は200円というプライス設定になっております。ですから、コーラを1本120円で購入して、150円~200円相当の楽曲がもらえるというのは意外と魅力的。実は、欲しいけど自腹じゃ嫌だな~なんて曲をこの企画でダウンロードしようと目論んでいたのですが、全然当たらないので、痺れを切らして、さきほどダウンロード購入してしまいました。それは、柄じゃないのですが、スピッツの「群青」です。意外と好きなんですよ、草野マサムネの声。彼の声にはシューゲイザー的儚さを感じずにはいられません。1曲ドリーミィな轟音ポップを作ってライブで演奏してくんないかな。ハマると思うけど。

<追記 07.08.03>
今朝、6口目の応募でようやく当たりました!
さて、何をダウンロードしよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

