Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり楽しみだ

iPod進化の歩み--初代~第5世代のかたち:ニュース - CNET Japan

CNETで新iPodの発表にあわせるかのようなタイミングで、これまでのiPodを振り返る記事が公開されていました。これ見てたら、懐かしい反面新しいiPodがどんな姿になるのか非常に楽しみになってきた。発表まであと3時間弱。たぶん起きてられないので、明日朝チェックすることにしよう。

そういえば、MSのiPod対抗製品Zuneの噂をここ最近聞にしませんが、あれって一体どうなってしまったんだろうか。各社ともiPodを追い越す事を目標に製品開発してるだろうけど、常にその二歩先三歩先を行くアップルの製品開発力には驚かされるな。マーケティングも巧みだし、しばらくはiPod天下が続きそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。