Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


MUSICA FESTA FUKUSHIMA 2007

MUSICA FESTA FUKUSHIMA 2007に行ってきました。福島市の信夫山にある護国神社境内でのライブイベントです。bonobos目当てだったので、宿泊先のホテルで借りたレンタサイクルで夕方頃に現地に着く。とにかく暑かった~。仙台からの道すがら道路気温計は最大で36度を記録してたもんなぁ。

神社でのライブは初だったのですが、スピリチュアルを感じつつbonobos~Special Others~Orange Pekoeという流れを満喫することができた。

以下、bonobosのセットリストです。2曲目が知らない曲でした。たぶん新曲じゃなかろうかと思います。それと、リハで「光のブルース」やってましたが、本編では無しでした。

  1. ライフ
  2. 新曲?
  3. あの言葉、あの光
  4. 運命の人
  5. Thank you for the music
  6. 愛してるぜ
  7. Standing There


Special Othersは予備知識無しでまったくの初めてでしたが、盛り上がってましたねー。ROVOみたいに客を突き放すような曲も少なかったし、インストものだけど、これなら聴けると思った。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

MUSICA FESTA FUKUSHIMA 2007@福島県護国神社

今年はとにもかくにも、準備不足とか発表のgdgdがなんともいえない感じがありましたが、オンガクは良かったので、ま、なんとかなったかな、という感想だったですよね。主催者もその辺の不手際は認識してたみたいで謝罪してましたが…。 地元の2バンドは見なかったのでココで

  • 2007/09/17(月) 19:35:05 |
  • うららか・びより

FC2Ad

