Fast & Slow

日々雑感



本当にあるんだこんなこと

教えて!goo 【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!

はてブで話題の件です。長文でしたが、ついつい全部読んでしまいました。事の真相は「ソフトバンクのアルバイトが転売目的で端末を偽装販売した」ということらしい。確かに信憑性あるし、ネタでなく真実だろうと思う。しかし、同地域で複数の被害者から報告があったから事件が解決したようなもので、結局、一個人が幾ら叫んだところで警察も消費者センターも店舗も誰も信用してくれないんだな~と思うとちょっと寂しい。

最近のソフトバンクは端末が魅力的でちょっとイイかもと思っていただけに、これ読んでおおいに失望した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

