Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとめぼれ

デンマークのTangent社からリリースされている小型スピーカー「Evo」に一目惚れ。こんなに発色の良いスピーカーは他にない。私はBOSEみたいな低音もりもりのアメリカーンなスピーカーは苦手なので、現在は英国TANNOYのスピーカーを利用しています。英国らしく(?)暗い音ですが、ボーカルや弦楽器などは適度に艶が出て気に入ってます。なので、やっぱり買い換えるなら米でなく欧のスピーカーかなぁと。音の方が気になりますね。Webサイトを見る限り日本でのディストリビューターは無いようなので逆輸入じゃないと入手できないのかも。






スポンサーサイト

コメント

tangent輸入販売開始しました

株式会社ポーカロ・ラインと申します。tangent製品の日本輸入総代理店です。10月19日より日本国内にて販売を開始いたしました。EVOの全色もラインナップに入っております。よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。