Fast & Slow

日々雑感



廃盤の秋 2007

昨年に引続き今年もきました廃盤の秋。

レコードファン感謝祭2007 ~廃盤CDディスカウントセール~

この企画絶対オススメです。新品のCDが最大70%OFF(ほとんどが70%)で買えます。洋楽アルバムなら700円程度。今のうちから欲しい商品をチェキっときましょうね。セール開始は26日です。

オムニバス カフェ・アプレミディ・クレムー
オムニバス ボッサ・ナ・モーダ:ドルチェ
ザ・ベータ・バンド ザ・ベータ・バンド
スパークルホース イッツ・ア・ワンダフル・ライフ
ルーパー ジオメトリッド
メレディス・ブルックス ブラーリング・ジ・エッジズ

などが気になるところかなぁ。スパークルホースなんかは昔キリンジがフェイバリットであげてなかったかな。気になってたけど買ってなかったからちょうど良い機会だ。

他にもマドンナ、マンサン、ミスタービッグ、ニールヤング、ヴァンヘイレン、ラモーンズなどなど有名どころが多数ありますよ。廃盤CDが廃棄されることのないよう皆さん是非救出してあげてください。
ヤバイ。ニューオーダーとスミスのDVD発見しました。絶対絶対買う!
ニュー・オーダー  3 16
ザ・スミス ザ・コンプリート・ピクチャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

