Fast & Slow

日々雑感



ハンバーグ食べたかった

先日入籍した友達へお祝いの品を書うべく街中へ。今日は天気がとってもイイ。お昼ご飯を食べていなかったので立町にあるハンバーグレストラン HACHIへ。今週の河北ウィークリーに掲載されていたお店です。実は本店が名取で先月仙台店がオープンしたばかりとのこと。1時ぐらいに店に着いたのですが、店外に10人弱の客の列が…。甘かったか~、河北ウィークリーの影響なのか、それとも普段から行列の出来るお店なのかわかりませんが、お腹空いていたし待てる状況ではなかったので、諦めた。で、結局一番町のBANJARでランチ。オムライスを頂きました。味は至ってフツ~です。プレゼントの方はBEAMS BOYで購入。なかなか良いものが買えましたよ。気に入ってもらえるといいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

