Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

In Rainbows

昨晩、遅ればせながらようやくRadioheadの新アルバム「In Rainbows」を購入しました。噂の自分で購入価格を決定してダウンロードするというやつです。私は後でCDがリリースされたらそちらを購入するつもりなので、ほんの気持ちだけ支払いました。

で、昨晩~今日にかけて聴いているわけですが、正直なところ2000年代に入ってからのRadioheadのアルバムについては、アルバム1枚トータルで好きになるものが無かったと思います。各アルバムに好きな曲はちらほらとはあることはあるのですがね。

それが、この「In Rainbows」はどうでしょう。冒頭の「15Steps」~「Bodysnatchers」に心をグッと持っていかれてしまいましたよ。続く「Nude」で一息つくという流れも好きですね。良いんじゃないでしょうか。ゆらゆらのアルバム同様しばらく聴き込みそうな感じ。

「In Rainbows」購入はこちらから。
http://www.inrainbows.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。