Fast & Slow

日々雑感



買った

In Our Bedroom After the WarIn Our Bedroom After the War
(2007/09/25)
Stars

商品詳細を見る


カナダ、モントリオール出身のスターズの新譜。輸入盤より遅れること2週間あまり。いやぁ、待ちましたよ~、待った甲斐あり。メンバーのうち2名があのブロークンソーシャルシーンに参加していたり、レーベルが今話題のアーツ&クラフトだったりして、すっかり今をときめく北米インディロックバンドとなってしまった彼ら、当然の事ながら新しいアルバムも安心して聴けます。まだちょっとしか聴けてませんが(…というか、今聴いてる)、「NightSongs」や「heart」の頃のような繊細な曲が何曲かあって、これはこれで嬉しい。もちろん前作「Set yourself on fire」のAgeless Beautyのようなダイナミックな曲もあり、緩急変幻自在なポップアルバムに仕上がってます。

ところで、昨日このアルバムをHMVで購入する際、店内にTBCのカリスマ気象予報士さんも居まして、何を購入するのかなぁと思ってチラッと見たら、井上陽水奥田民生のダブルドライブツアーのDVDを購入していましたよ。もしかすると2月のZEPPでのライブにも居たのかもしれない。民生好き? 陽水好き? 一体どちらなんでしょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

