Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leopardワールドプレミア

26日夜、appleストア仙台一番町へ。本日はLeopardワールドプレミアなのだ。私が到着した19時半頃、店内はいつもの金曜日とさほど変わらぬ人の入りでして、本当にワールドプレミアなのか?と思ってしまいました。でも、入り口でスタッフがTシャツを配っていたり、奥でジニアスとユーザーによるLeopardに関する質疑応答が繰り広げられているさまを拝見し、やはり今日は特別な日なのだと再認識。もちろん店内のMacは全てLeopardがインストールされている状態で、各Macの前でユーザーがLeopardをゴリゴリいじってました。私も早速Macbookで新しいデスクトップ、Finder、Spaces、Quick Lookを体感。Spacesなんかはかなりサクサク動いていて、かなり実用的だと思った。購入はまだしばらく見送りますが、いずれアップグレードすることでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。