Fast & Slow

日々雑感



Flaming Lips

Flaming Lipsの地元オクラホマでの凱旋ライブを収録したライブDVDです。Lipsの映像自体なかなか観る事ができなかったので、これは嬉しいリリースですね。しかもDVDにはライブ映像の他に、高音質(256kbps)のMP3ライブ音源20曲(ノーカット完全版)や、壁紙、携帯電話の着信音などが含まれており、これで実売2500円と激安プライスです。ファンを大事にするLipsの姿勢が現れていますね。1983年結成の古いバンドですが、今後もがんばってもらいたいものです。

UFO at the Zoo: Legendary Concert in Oklahoma CityUFO at the Zoo: Legendary Concert in Oklahoma City
(2007/08/21)
Flaming Lips

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

