Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


終焉

音楽SNS「Last.fm」日本語版、11月5日に閉鎖:ニュース - CNET Japan

昨夏公開された時はメチャクチャなローカライズで楽しませてくれた日本語版Last.fmですが、ついに終焉がやってきました。大人の事情でフル機能を提供できなかったのが敗因かな。あとはmixiミュージックの台頭もあるのかな。いずれにせよ残念です。これからは皆さん英語版を使いましょうね。

<追記:07/11/05>
あたしンちのおとうさんの独り言 | 終わるのはLast.fm日本語版ではなかった!
こちら読んで気づきました。終わるのはExciteドメインのLast.fmで、Lastfm.jpの方は継続するようです。これはCNETの記事が悪いですね。はてブのコメント見てもみんな勘違いしていますよ、これ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

