Fast & Slow

日々雑感



これって納得の値上げなのか

Honda 軽二輪スポーツバイク「FTR」の環境性能を高めるとともに細部の熟成を図り発売

Hondaは、軽量コンパクトな4ストローク223ccエンジンを搭載し、扱いやすい車体サイズで好評を得ている軽二輪スポーツバイク「FTR」の環境性能を高めるとともに、細部の熟成とカラーリングを変更し、11月20日(火)より発売する。


ちょ、ちょっと、FTRが40万オーバーは高いんじゃないか?オイラが買った3年前は新車で33万9000円だったのに。しかもどういうわけかカタログスペックでは出力が3PSダウンで、トルクが0.3kg・mダウンとなってます。また値上げしたのにWebで見る限り外装パーツは以前のまま。チープな質感のウィンカー回り、マフラーも相変わらず野暮ったい、これが40万超えるバイクなの? それとも目には見えない部分が進化してるんだろうか、うーん、謎だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

